アクセスカウンタ

あ ず き 日 和

プロフィール

ブログ名
あ ず き 日 和
ブログ紹介
【愛猫のプロフィール】
 あずき (あずぅ)
 2008年5月現在 約1歳 ♀のキジトラ猫
 好きな玩具:ネズミ付き猫じゃらし>白い猫じゃらし
 好きな食べ物:柔らか若鶏(ササミ)>PURINA ONE チキン>モンプチ缶詰
 右前足に障害があり 少し曲がっていますが
 やんちゃでいたずら大好きで
 人なっこく 甘えん坊なにゃんこです。
zoom RSS

わざあり・・・?

2009/02/14 20:39



今年初めてのブログです



今更ですが・・・



あけまして おめでとうございます




今年もよろしくお願いします




ずっ〜と言っていた




あずきちゃんの動画撮れましたのでアップしますね♪

















パピィの実家に遊びに行った時のあずきちゃん。






畳の部屋から 台所へ・・・






最初の難関・・・クリア?





















台所(ガラス戸)から廊下へ





最大の難関・・・?






一番皆さんに見せたかった あずきちゃんのわざです。





何故か回転するんですよ




戸を閉めても 何回も開けちゃいます^^;




皆さん家の猫ちゃんも戸開けちゃいますか?



















パピィの実家に遊びに行くと




ずっと遊び回る あずきちゃん。





やっと 落ち着いたあずきちゃん






遊び疲れた あずきちゃんのリラックスタイム?







いつも元気なあずきちゃん 




今日も日課の運動会するんだろうなぁ〜^^;







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


続きを見る

トップへ

月別リンク

あ ず き 日 和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる