あ ず き 日 和

アクセスカウンタ

zoom RSS わざあり・・・?

<<   作成日時 : 2009/02/14 20:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




今年初めてのブログです



今更ですが・・・



あけまして おめでとうございます




今年もよろしくお願いします




ずっ〜と言っていた




あずきちゃんの動画撮れましたのでアップしますね♪

















パピィの実家に遊びに行った時のあずきちゃん。






畳の部屋から 台所へ・・・






最初の難関・・・クリア?





















台所(ガラス戸)から廊下へ





最大の難関・・・?






一番皆さんに見せたかった あずきちゃんのわざです。





何故か回転するんですよ




戸を閉めても 何回も開けちゃいます^^;




皆さん家の猫ちゃんも戸開けちゃいますか?



















パピィの実家に遊びに行くと




ずっと遊び回る あずきちゃん。





やっと 落ち着いたあずきちゃん






遊び疲れた あずきちゃんのリラックスタイム?







いつも元気なあずきちゃん 




今日も日課の運動会するんだろうなぁ〜^^;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あずきちゃん、お久しぶりですね。
変わらず元気なようで何よりです。
回転開けワザ、すごいね
ハッチ
2009/02/16 16:29
2つ目の動画を見て笑ってしまいました♪
どうして回転するんだろ〜
力を入れすぎて回ってしまうのかな?
それとも回転することで少しずつ開いてる
気分になっているのかな〜?
でも、普段住み慣れている家でなくても
これだけリラックスしているっていいよね!
みんなに可愛がってもらえるね!
yamami
2009/02/17 12:07
カレンダーのあずきちゃん見たよ♪
とっても綺麗に撮れててすぐに
あずきちゃんってわかったことが
何だか嬉しかったわ〜
yamami
2009/02/24 13:40
ご無沙汰でしたね あずき姫お元気そうで何よりです 遊びに行った先でも堂々と振舞えるあずきちゃんは大物だ〜!!わが家の猫4匹中2匹はドア開けます トイレも安心して入れません 今年も元気に過ごしましょうね
M
2009/02/27 09:28
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/20 17:28
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
わざあり・・・? あ ず き 日 和/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる