アクセスカウンタ

<<  2008年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ワクチン・・・

2008/11/09 11:15





風邪引いたまま・・・11月になってしまいました




熱もなく 動き回れるようにはなりましたが・・・




まだ 咳だけはつづいています




この咳が 私なかなか治らないんですよね




先日の金曜日(7日)に あずきちゃん 




とうとう3種ワクチンしてきました



パピィがお休みだったので 午前中から行きました。




あずきちゃん キャリーバックが好きらしくすんなり病院へ




病院へ行く数日前に実は パピィの実家へ





遊びに行ったので また連れて行って貰えると思ったのかも・・・^^;





パピィの実家でのお話は また後日・・・







病院でのあずきちゃんは 大人しく 待合室では




あずきちゃんより 小さいチワワとご対面




小さいチワワだったからか 全然怖がってなかったです。




チワワくんの飼い主さんに あずきちゃん目がクリクリで




可愛いと褒められました




診察室では ちょっと緊張してた あずきちゃん。




でも 先生に人見知りしないねって言われてたよ^^;





あずきちゃん 今回も大きくなったねって・・・





とうとう体重が・・・4kgに  





これ以上増やさないように 気をつけないとね。





あずきちゃん どうやら 注射の方より 




体温測る方が嫌いみたいだったよ。




注射の時は 軽くシャーって威嚇しただけで





大人しかったけど 体温計の時は





めったに鳴かない あずきちゃんが鳴いて




逃げたがってました(><)





やっぱり 女の子だしね・・・






午後は 家に帰って みなでお昼寝。




あずきちゃん注射後いつもよりは 大人しかったけど




食欲もあり 元気だったので 安心しました。




でも翌日は 朝から食欲もなく 寝るので




パピィが早番だったので 私は二度寝で あずきちゃんを




腕枕して 寝てました




昼になっても 寝てばかりで 心配でしたが




夕方からは 食欲もで出てきて いつものあずきちゃんに




なったので安心しました




あずきちゃん 腕枕して寝たのが気に入ったのか・・・




今朝も寝床に 入ってきて しっかり




私の腕枕で 寝てました




今回も 写真はありません すみませんm(_ _)m




風邪で本調子ではないので もう少し元気になりましたら





写真がんばります



そうそう あずきちゃんの食事の件ですが・・・



あずきちゃんは ドライフードは大好きでよく食べています。



おもに ピュリナワンのサーモンか 



ターキー&チキンの毛玉ケア(総合栄養食)のものです。



あずきちゃん 缶詰の物では 好き嫌いがあり なかなか



これってのがありません^^;



缶詰じたいが嫌いではないと思うのですが・・・



実際 好みのタイプの缶詰だと 



凄い勢いで 食べつくしますから






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2008年11月のブログ記事  >> 

トップへ

あ ず き 日 和 2008年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる